昨日、NIPTの結果がメールで届きました。






検査は先週の日曜日に受けたので、
5日後に届いたことになりますね。





クリニックの説明では、結果は大体4~7日で届くと言われていたので、4日目からずっとソワソワ💦





PDFの開き方が分からず若干戸惑いましたが、何とか見ることができましたアセアセ






結果を確認する時は口から心臓が飛び出るかと思うくらいドキドキが止まらずゲロー







肝心の結果はというと・・・
























陰性でした。






えーんえーん






本当に本当に良かったですキラキラ
この数日間はとても怖くて生きた心地がしませんでしたショボーン





なので、結果を見た時は泣きそうになりました。
結果を見たのは、仕事帰りの電車の中だったので泣けませんでしたが、家に帰って、娘にも報告して、思いっきり泣きました。





もし陽性だったら、諦めるしかない・・と夫婦で決めていたので、そうならなくて本当に良かったです。





旦那に報告すると、





本当に良かった~キラキラと、心から安心しているようでした。





てっきり、ほらね~みたいな反応だと思ったので少し意外な感じがしました。





やはり今回のことは、旦那なりに思うことはあったのかなと思います。





今回、赤ちゃんのことについて、命について旦那と話せた事は本当に良かったと思います。





妊娠出産は当たり前のことではなく、
奇跡なんだなとあらためて実感しましたキラキラ





もちろん、この検査ではごく一部の疾患しか分からないけれど、




それでも受けて良かったと思います。





そして性別も判明キラキラ






なんと男の子でしたイエローハーツ





てっきり女の子だと思っていたのでびっくり笑い泣き






旦那はとても喜んでいましたラブ





もちろん私も嬉しいですキラキラ
元気に生まれてくれれば、性別なんてどちらでもいいです照れ





娘に弟ができると思うとまた嬉しさが違いますラブ




今日でちょうど12週目に入りましたお願い
元気に生まれてきますようにハート






最後に検査結果を載せます⚠️