お久しぶりですニコニコ
yoshiです流れ星



ちょっと日にちが空いてしまいました💦



胎嚢が確認できた日からココ最近までの体調の変化を記録として残したいと思います✏️




ガーベラ5週3日~5週6日目ガーベラ

5週を過ぎた頃から少しずつ気持ち悪さが出てきましたが、気持ち悪いのは朝のみで、食欲もありました。
若干酸っぱいものが欲しいかなくらい。


あとは頻尿。


夜中、尿意で2.3回起きるようになりました💦



あと、1番びっくりしたのが、5週後半になった時、ふとした時に腰を曲げたら、腰にズキーンと痛みがびっくり



しばらく動けなくてぎっくり腰になったかと思いました💦
本当に痛くてどーしようかと思いましたが、


なんとか今は痛みはなくなったので、ほっと一安心しているところです💨



胸の張りは相変わらずなし滝汗






ガーベラ6週0日~6週5日目ガーベラ


6週を過ぎた頃から気持ち悪さが増してきました💦

朝から晩まで気持ち悪い💦
特にお腹が空いてる時は本当に気持ち悪いですゲロー


ご飯を食べると少し気持ち悪さが収まるけど、すぐまた復活しますえーん



この前は遂に吐いてしまいました💦



今のところ、食べ物の好みの変化はあまりなくて、一応なんでも食べられるかな?という感じです。


ただ、あれが食べたいってなっても、実際食べるとそこまで食べられないショック


一気に量が食べられないのですぐお腹空いて気持ち悪くなるという💦



ちょこちょこゼリーとか食べてますグッ




ただ、今日は今のところそんなに気持ち悪さがありません💦



それはそれで心配ですね💦
日によって違いがあるのかも??




あと、心配になったのが、一昨日、昨日と右下腹部がズキズキ痛かったことえーん



ずっと横になっていたら治ったし、出血もないので大丈夫だとは思いますが、かなり心配になりましたガーン



1人目の時はズキズキとかはほとんどなかったので滝汗



あとは、胸がようやく少しふっくらしてきたかなという感じ。
痛みとか張りは相変わらずないんですがショック




とまぁ、症状としてはこんな感じでしょうか照れ





心拍確認は今週の土曜日なんですが、日にちが経つのがとにかく遅いショック



早く確認して少しでも安心したいですショボーン




まだ親にも話せてません💦
今までの経過があるので、なかなかすぐには報告出来ずにいますショック
親はとても心配性なので💦



とりあえずは心拍確認までは黙っておこうと思っていますが…



まだいつ報告するかは決めていません。




とにかく土曜日が早く来てほしい~!!




またご報告しますウインク