昨日アップした記事の続きですニコニコ
 
 
高温期の症状のまとめと,タイトルにもある通り,下にフライングの画像をアップしていますので見たくない方はお戻り下さいm(__)m
 
 
 
 
 
【高温期の症状まとめ】

高温期1日目~5日目
・高温期3日目あたりから生理時の様な下腹部痛

 
高温期6日目~10日目
・おりもの増える
・下腹部チクチク
・腰が重だるい
・高温期9日目に下腹部がズキンと痛む
 

高温期11日目~14日目
・おりもの多い
・動悸、息切れ
・眠気がすごい
・鼻づまり
・少しムカムカ
 
高温期15~16日目
・朝ムカムカ
・眠気がすごい
・動悸、息切れ
・鼻づまり
 
 
 ※胸は最初からずっとふにゃふにゃですあせる
私は胸が張らないタイプなんだと思います笑い泣き
ムカムカは今のところあまりありません。
 
 


 
そして、高温期9日目からドゥーテストでフライングしました!
 
 
 
 


画像出ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダミー挟みます
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高温期15日目で逆転現象が起こりました音譜
 
 



ちなみに前回妊娠した時にフライングしたものがこちら↓


 


 判定線の出方は前回とほぼ同じ感じですかね。
 
でもしばらくは不安なので,もう少しフライングは続けてみようと思います。
 
やはりドゥーテストは分かりやすいです音譜
 
少しお値段高めですがあせる