6/8  D11  36.80  
6/9  D12  36.64 ドキドキ


おはようございますおねがい



今朝、基礎体温計ったら昨日より下がってましたニコニコ



昨日やっぱり計り間違えだったみたいです汗




早速、今朝の検査結果がこちら







強陽性出ましたラブ!!


昨日、23時くらいにお風呂に入ったんですが、その時のびおりを確認音譜


今日ものびおり続いてますおねがい


あと、下腹痛チクチクもウインク


今日か明日には排卵ってことなのかなはてなマーク



今日の0時過ぎにタイミング取れました!!



明日も、タイミング取りたいんですが、旦那さんが急遽出勤になってしまい、しかも夜勤えーん


朝、タイミングお願いしたら、出勤前はきついから無理と言われてしまいましたゲロー
うちは、いつも夜タイミング取る感じです。
かといって、今日だと連続になるのでもっと無理だし、、、



いつも遅くまで大変そうだし、今週は日曜日も出勤すると7連勤になるので、疲れも溜まってるだろうし、無理強いはさすがにできないですあせるあせる



今回は、1回しかタイミング取れなかった滝汗
仕方ない、、、




気を取り直して、今から卵胞チェック行ってきますウインク