Today今日は悪夢にうなされ起きました…したら、1時間近く寝坊してしまい学校に遅刻してしまいました。で午前授業だったのですぐ家に帰りました。何をしに学校に行ったのか…家に帰ってからまたまたゲオに行きました!そこで「HUNGOVER!!!」「俺俺」「クロユリ団地」「サイレントヒル リベレーション」あとなんか変なの計、新作、5作借りました!これから見る予定です!~s.yo's Point~学校に遅刻:★☆☆☆☆イライラっすねゲオ:★★★★★夢のようなお店ですね!まさに夢の国です!