男子高校生の楽しい時間

男子高校生の楽しい時間

趣味や出来事、思った事や今しか出来ないことを書いて行こうかなと思ってるブログです!!

Amebaでブログを始めよう!
今日は悪夢にうなされ起きました…
したら、1時間近く寝坊してしまい
学校に遅刻してしまいました。

で午前授業だったので
すぐ家に帰りました。

何をしに学校に行ったのか…

家に帰ってから
またまたゲオに行きました!
そこで

「HUNGOVER!!!」
「俺俺」
「クロユリ団地」
「サイレントヒル リベレーション」
あとなんか変なの
計、新作、5作借りました!

これから見る予定です!

{C56BE10A-090E-4A1E-90F2-FF36AF3F4F0D:01}

{232DE197-E2DF-4061-BFE0-57B2083AB403:01}

~s.yo's Point~
学校に遅刻:★☆☆☆☆
イライラっすね
ゲオ:★★★★★
夢のようなお店ですね!
まさに夢の国です!