自宅周囲はまだまだ大雪

自宅前の公園だって まだ地面が見えてこない

霞ヶ関CCのホームページ  と同じ


ところが、東側の隣町はもうほとんど雪が無い (;^_^A

おかげで ノーザンでラウンドが出来たのだけど、、、この差はいったい。。。


で、ノーザンだけど、足元水浸しかと思いきや、部分的に水たまりがある程度

水はけのわるいバンカーは何時も通りに水たまりだけど。。

想像以上のコンディションに来て良かったとしみじみ。



で、スルーでノーザン

駐車場の車が少なめ

こんなの初めて


ラウンド中も待ちは全くなしで3時間ほどでラウンド終了

延々延々延々のボギーゴルフでPAR3では「7」叩いたりで

バーディーなし、パーは3つの 92ストローク

ドライバー当たらず

アイアン 距離合わず

ここぞ!というパットは外れまくる


ハーフ30台ってどうやって出すのか

すっかり忘れてしまったガーン