誤発注してしまった。 | 不労所得で密会三昧

不労所得で密会三昧

普段の日常生活ではなかなかハメを外せませんね。
そんななか、普段は、あまり接点の無い相手と、
職場や、家庭や、近所や親戚など、世間の目を盗んで
内緒で、疼いた体を思いっきり抱く話です。

今日は朝から眼科。

 

がしかし、「予約されましたか。」

コロナで数を制限しています。

とことわられて、来週受診することとした。

 

DQレーザの網膜投影の機器を試す。

しかし、網膜に投影したが、

見えない。やはり緑内障なんだろうな。

 

網膜にぼんやり映る。

それで、端末は30万だそうだ。

 

DQレーザの株価は、今日もストップ高近辺。

個人的には、外れだったけど、

可能性としては、有望なんだろうな。

 

白内障のケアではほとんど視力のアップは望めないな。

サプリと眼の保護に走るしかないか。

 

日経平均は、順調すぎるくらいに高いので、

日経レバを34000円指し値で空売り。

 

実際そこまであがるはずもなく、

空振りに終わる。・・・・・・・

はずだった。

 

ウリとだすべきをカイを入れてしまっていた。

 

当然デキル

 

32950円で100株買えてしまう。

当然の落とし前として、成り行きでうる。

あとしまつ。それば、たまたま33110円で売れて、

手数料往復660円ひいて、15340円のもうけってなんなんだ。

 

今日決算発表のトヨタは待ちきれなく上がる。

REITも上がる。

ソフトバンク今日も高い。

今日はフジテックも高い。

 

2億500万を少し超える。

 

こんなに上がっていいんだろうか。

眼が悪いから仕事引退すれってことなんだろうか。

 

おまんこも引退すれってことなんだろうか。

 

ゴルフも諦めたほうがいいのだろうか。

 

なんかお金増えてるんだけど、

ネガティブだな。

 

逆境のほうが燃えるタイプなのかもしれない。