3日で一千万 溶かす | 不労所得で密会三昧

不労所得で密会三昧

普段の日常生活ではなかなかハメを外せませんね。
そんななか、普段は、あまり接点の無い相手と、
職場や、家庭や、近所や親戚など、世間の目を盗んで
内緒で、疼いた体を思いっきり抱く話です。

コロナウイルスで、株が暴落

 

3営業日で、一千万ちょい  溶かした。

 

もうやばすぎて笑っている。

 

金融資産も増えてきたので、上がり下がりの金額が大きくて

 

慣れない。

 

融資1千万で、買い向かうか。

 

ブレクジットもトランプ当選もそんな感じだったし、

 

何ヶ月かすると、あれは何だったんだって

 

なればいいけど。

 

M女淫乱人妻から久しぶりにライン。

 

私のこと重荷になってるんじゃないかと。

 

M女特有のかまってちゃんが発動。

 

ちょっと放置すると、とても寂しくなる。

 

寂しさの限界まで追い込んで、

 

溺愛すると、蕩けるので、楽しみだ。

 

44歳婚活M女。

 

欲しがると相手が発射してしまう女。

 

コロナウイルスどうですかときたので、

 

大丈夫。抱きたい。会いたいとかえす。

 

19歳 婚活女

 

ライン一応くる。

 

サイトでは、なんでそんなに長文なんですかと

 

突っ込まれる。

 

手応えなさそう。

 

46歳 音楽教師。

 

会いたそう。

 

根っからスケベというわけでもなさそうで、

 

あくまで高収入の婚姻目的というあたりが、コワい。