というわけで パンツァーガールズ3 でした♪

いやぁ、告知しようと思ってたんだけど刷上がりが開場2時間前で、会場で製本してたもので、、、。


前日の3月8日は大洗に行ってたし、、、。
語呂合わせで 3(さ)8(わ)ちゃんの日ということで、いそやさんで宴会、、、。
大洗出たのが22時頃で、家に着いたのが24時頃とちょっと反則気味な速さで帰宅後徹夜で仕上げました。 

画像は新刊の表紙です。
なんにせよ仕上がったのでホッとしました♪

(会場で寝てましたし)

ともあれ、会場に足を運んで頂いた方、本誌を手にとって頂いた方、ご購入頂いた方、すべての皆様に感謝いたします。

5月4日に大洗でガルパンオンリーが開催される予定なので、次の目標はそこかなぁ。
(今日あたりチラシ入るかなぁと思ってたんだけど無かったなぁ、、、不安。)

でわでわ、またどこかでお会いいたしましょう♪