2022年からのクリスマスメッセージ | yosemitecrackのブログ

yosemitecrackのブログ

徒然にCBR600RRとスイーツを堪能いたします。
旅行、埼玉東京の散歩、いろいろな種類のお酒が好きです。

こんにちは、yosemitecrackです.

 

まったく記憶がありませんが、2022年のわたくしから手紙が届きました.

 

2022年はビジネスマン最終年ですがどちらかというと良いことはありませんでした.

未来の私に向かって「CBR600RRに乗っているか?」「仕事再開しているか?」など心配しておりました.

 

この手のタイプのことをバカにしていたわたくしですがちょっと元気になりました.