すっかりご無沙汰 | yosemitecrackのブログ

yosemitecrackのブログ

徒然にCBR600RRとスイーツを堪能いたします。
旅行、埼玉東京の散歩、いろいろな種類のお酒が好きです。

バイクもAmebaもすっかり忘れていたyosemitecrackです.

 

原因はバイトの品質マネージメントの書類書きが本格化してきて、夜は早寝、土日は寝込んでいました.

脳のストレスが身体に出るタイプでして、仕事に集中すると頭痛、腰痛、やる気がなくなるなど諸症状でバイクに乗る気にならない日々を過ごしておりました。

ようやく重い体にムチを打ってツーリングしてきました.

 

昨日の予定では6時に起きて7時に中禅寺湖に向けて出発.

朝早いから気温もまだ上がらない、中禅寺湖は涼しいだろうという予想でした.

 

ストレスで朝は起きられず9時出発.太陽はガンガン照って降りました.

東北道は佐野SAの先が事故渋滞で通過に1時間かかると表示が出ており、コースを変更.

羽生で降りて昭和橋から群馬県に入り北関東道で高崎へ.

お盆が近いからお墓が呼んでいるー.

 

大田桐生ICで北関東道に入ったところ次のICの藪塚あたりで渋滞と表示.

これは情報が少なすぎ、大田桐生ICに入ってすぐに渋滞.

渋滞に大人しくいたのですが、照り返しクルマの排熱で尋常ではない汗が出てきて、熱中症警戒アラートが自分から出ました.

真ん中を24kmで走って先頭に出ました.スイマセン.

でもほぼ1区間渋滞、先頭は8台の玉突きでした.

これなら下道迂回させたほうが親切じゃないかな.

すかさず波志江PAで水分補給.

今日からバックを積んで未来のロングツーリングの練習です.
 

高崎でお墓参りして毎度の梅田屋によって「あいもり」を注文.

あいもり文化は高崎っぽい.

 

帰りの関越道は背中が熱くだんだんクラッチとブレーキを握る手が固まってしまったのは運動不足.

日々寒い部屋での書類書きは身体に悪すぎ.

 

富士見川越バイパスと浦和所沢線の交差点はきれいになっていました.赤と青の車線分けはわかりやすいね.