金木犀が香り始めた | yosemitecrackのブログ

yosemitecrackのブログ

徒然にCBR600RRとスイーツを堪能いたします。
旅行、埼玉東京の散歩、いろいろな種類のお酒が好きです。

金曜日の朝から金木犀が香り始めた.

ようやく秋が来た感じ.

今日は走っている間、ずっと香っていたけど一体どこにあるのかがわからないのに香りが強い.

有名な香水、オーフェリーAUPHORIEのMIYAKOは金木犀の香りだ.

昨日は昼飲み、夜飲みと2回戦.

当然ながら二日酔いで予定していた中禅寺湖に行ける時間には起きられない.

9時に起きてまだ完全でなくお水を飲み、10時に布団から出てようやく出かける気になるが、

白髪染めの16:30に美容院を予約してあり行きたかった中禅寺湖は無理だ.

 

家を出て信号待ちで、お隣にCB1300ボルドール、そこをREPSOLが横切る.

ホンダ日和だ.

 

高速を走りたいので浦和ICから加須ICまで走って、いつものカインズの羽生のスタバ.

10月というのに暑くないかい?

二日酔いには糖分が必要

 

予約があるとゆっくりできない正確なので、稲穂通りで帰路につく.

いつも通っているところなのに気が付かなかった花久の里.

お蕎麦屋があったので寄ってみたが13:30で売り切れ、そこで埼玉北部名物「いがまんじゅう」購入.

名前は知っていたけど初めて見ました.

おまんじゅうのまわりにお赤飯が、いやお赤飯のおにぎりの具がおまんじゅうなのです.

 

それにしても暑い.