今日の予報は20度  曇り空  雨は降りません

 

散歩日和

 

今頃は薔薇を咲かせている友達の庭

今日行かなければ、いつ行くの?

 

しばらく歩いていませんから大丈夫かな

いつも一緒だった友達🤝

体調いまいち

 

一人で決行

 

まずは途中のおひとり様男の方のバラの庭

例年アップ

 

薔薇とジギタリスの庭

周りの木々はずいぶん大きくなっていますが、

洋館とのコラボがいい感じです

 

 

 

薔薇とギボウシ

 

グランドカバーのハーブがいい香りです

 

 

しばらく行くと団地、遠い昔、4年くらい住んでいた公営住宅の

団地がすっかり新しく建て替えられて

小さな公園が整備されていました。いいなあ~~

 

 

リハビリのような椅子

 

 

散歩コース

 

 

鶯の声

 
一回りすればまだまだ仕掛けがあります
この様なところにケアハウスがあったら
いいなあ~~~と思いながらまた出直して
散歩一回り見て回りたいと思いました。
住宅や菜園の様子
 
続編はのちにアップします