雨の予報でしたが昨夜降って、おしまいなのかな

風が強く寒く感じる

 

庭仕事に丁度いい。外に出ようかなと思っていたら

 

久しぶりに隣町ににいる義兄が車でやってきました

 

92歳になったといいます

あと3年免許があるのでそれまで乗るようです。

この年になると同級生誰もいなくなった。

 

さびしいね~~

 

昔はこの町で育ち私の両親の親戚がいっぱいで

お盆や、お正月行ったり来たり賑やでした。

 

道の駅めぐりが趣味で、この町に来たら時間が早くあいていなかった。

たばこは一日2箱、

 

99歳の長兄は札幌にいるようです。

懐かしい話、身内の様子を話して帰りました。かなりスピードでウインク

 

 

ラムズイヤー

羊の耳

 

ふわふわ気持ちがいい

 

 

 

 

クガイソウ

葉っぱが9段についていて背が高い。草原の花