夏日のような暖かさ

先日仲良し友達、10年前隣町のケアハウスに行きました。

オーナーと気が合い、絵画展、映画を観によく行ったりしてました。

空き部屋があった時、よく声がかかりましたが、

元気があったのでその気にならなかったのですが

卒寿に近いたので、そろそろ考えてもいいかな

いずれ何処かでお世話にならなければ、と思い

よく彼女の部屋に遊びに行ったので解ってましたが、姪と

観に行きまし

15部屋のこじんまりした綺麗な建物

経費もお手頃です。


思案中


今日は夏日くらいの暖かさ

桜が咲きました


4月に咲くのは初めて


裏庭の白樺と一緒



プルモナリア





白根葵





翁草


今日は一日外仕事