暫く晴天続き、風が冷たい日でしたが

今日は朝から晴れ、気温も上がり17度


陽だまりで居眠りは心地よいけれど足腰鍛えよう

午後から散歩に🚶‍♀️でました。以前は一時間くらいたでしたが


最近は30分くらい、2000歩

陽気なのでキンレンカの咲いているところまで行こうかなと思いましたが

じしんがありません。








帰って明日はピアノ🎹の先生がきとます。

サッパリ弾けなくなってます


先日甥の孫ちゃんのお祝いを上げたらお返しをもってきました。

玄関のすぐ隣がピアノ🎹の部屋

必死でお稽古してたのでピーンポンが聞こえなかった。


暫く聞いていたようです.


おばちゃん凄い

米寿でしょう.数え年で88歳なのですね.そな方がすごい


だんだん出来なくなることが増えて来ますが、仕方ありません.

出来ることを続けます


ショパン遺作二十番が好きでマスターしてたのですが〜〜

またレッスンすればできるかな


庭の雪がなくなり落ち葉の間から🍂雪割草、福寿草が咲いてます