1人暮らしで気をつけていることは、やっぱり食べる事が第一と思う

この年まで大病もせずに来られたのは、貧しい暮らしのなかであっても

気をつけていたからかな〜〜

野菜はいつも有り余るくらい頂けます

キャベツは四つに切って千切り

いままで包丁できざんでましたが

スライサーを買いました

あっと言う間にできます

ピーラーのギザギザの刃を見つけたので一緒に買い

人参、大根も千切りで保存

 

刺身のつまのように細く奇麗

 

 

気をつけていましたがもう少しの所で薬指先引っかけて

痛かった〜〜

 

今日の朝は晴れていましたが卓球からのかえり雨が降り出しました

気温も高いです.

 

 

 

 

明日から荒れるようです