今日はサイクリングの日 | 余生を楽しく美しく

余生を楽しく美しく

傘寿になりました、年相応に不具合が出てきてますが
相変わらずピアノ、、卓球、ガーデニング
散歩の時間も半分になりました

自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昔々子供自転車というのがありません

貧しかったのか皆そうでした

大人の自転車

で工夫してよこのりしてましたよね

何時からだったか忘れましたが

 

それにしても今日は風も強く気温も上がりません

寒い日でした

水田に水が入るとさむいよね~~

散歩誘いに来た友達の話

 

芝生代わりにジャノヒゲを植えていますがその中の雑草取り

をしてたら以上に腰が痛くなるしゃがみ仕事は段々つらくなります

 

今日の花はキンポウゲ科

はっきりした名前わかりません、黄色は庭が明るくなります

 

名前忘れてしまいました

10年以上前園芸店で買ったもの

どんどん増えてみんなに分けました

 

 

おおきな葉っぱの陰にひっそり一輪だけ咲きます