あけましておめでとうございます

 

今年も頑張ります

よろしくお願いいたします

 

北海道は昨日から大吹雪になっています

年取りに夜きた子供たち

それぞれ予定があるからと

早々に帰っていきました。

無事に札幌へ着いたとライン

 

何時もの気楽な日々が始まりました

まずは掃除機をかけ

お茶

 

新聞を広げる

好きなクロスワードに挑戦

image

 

image

カンガエテチキュウノタメニデキルコト

 

まだ務めていた若い日これにはまって、毎晩毎晩遅くまで

やってました

なので目を悪くしました

 

娘が着てきたカーデガン彼女が大学生の時

手編みして何枚も送ったもの大事に着て35年もたっています

 

勤めていたのによく編みました、

友達が編んでほしいとか言って

編んでで送ってあげたよ

 

今は手仕事全然しなくなりました

自分をほめてあげたいな~~

そして大事にしている子供にも感心

image

あなたもスタンプをGETしよう