今日は私の29歳の誕生日ですクリームケーキ


今日は友達が遊びに来てくれて充実した1日でした。


誕生日だから来てくれたんじゃないんだけど、ケーキでお祝いもしてくれて感謝感謝ポッ


papaは残業で外食はできないんだけど、自分へのお祝いをこめて大好きなハンバーグを


作りました合格肉1キロワラシアワセきらきらん~


29歳は、「もっとイイ妻・母になるよう努力する」&「ダイエット」が目標ですにこっ


■□■□■□■□■□


お盆休みは、papaは墓参りの1日のみのお休みでした。


でも親戚やpapaの弟クンにも会えたし、今あるシアワセを御先祖様に感謝することが


できました。(mamaの実家はまだですが溜息&母方のほうなんてしばらく行けてないなぁガックリ・・・




papaの実家では陽生初BBQ(外で焼肉)。



そこでヒトツ事件ビックリ!


実家の敷地内を走り回っていた陽生。papaのおにいちゃんの車が入ってきた瞬間、


「この世の終わり」かのように血相を変えて私のところに猛ダッシュ走る汗汗


その後、息もできないぐらいイッパイイッパイになりながら号泣泣


どうやら「ひかれる」と思ったらしい。


もちろん、ウチラもちゃんと見てたし、おにいちゃんも気づいていたけど


陽生は敷地内だと思って油断してたんだろうなぁ。


でも、「車=怖い」って認識できてる子で良かった合格


これからも用心深く事故には注意してもらわないと溜息



mama日記 2 mama日記 2
今年初の手持ち花火               mamaのお祝いもしてもらいました



■□■□■□■□■□



誕生日のお祝いも兼ねて、


おなかをブルブルさせるベルト(ダイエット器具)を買ってもらいましたワラ


ズボラで運動嫌いな私も続けられそうです。


問題は効果があるかおばけ


筋トレズキなpapaは「おなかにキテる」と言ってますが、まだ何も感じない私は・・果たして。


肉厚すぎるのかなぁ・・・。ガンバリマスきらきらん~




早くpapa帰ってこないかなぁはぁとv


次は陽生の誕生日だなぁポッ