陽生の指は、その日の夜には「もう、痛くないと言ってました。


湿布を貼ると気を使って右手を使わないけど、腫れもだいたいひいて


もう大丈夫そうです。ヨカッタ・・・ガックリ・・・


ドアを閉める時は気をつけてるけど、開けてる間(荷物をつんでる間)に、


陽生の手がどうなってるかなんて・・・盲点でした汗






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ここ数ヶ月、近所のママ友と「フェリシモ(通販)」で買い物を楽しんでいます。


送料は割り勘になるし(ほとんど無料)、一緒に選ぶの楽しいし、


共感したり、指摘しあったりするのが、とてもタメになるポッ



「似たようなデザイン、西○屋にあったよ、100均にあったよ」とか。


欲しいものがない時は買わないし、みんな1点ずつぐらい。主婦のプチ贅沢。








私、前からデジカメケースが欲しいんです。


外出先(公園とか)での一瞬を見逃したくなくてよく持ち歩くけど、


バックじゃすぐ出てこないし、週末はスカートが多いからポケットがないし、


首から下げれるタイプが欲しかったんですよね。


フェリシモでも、そこそこいいのがあったけど・・・手作りとかでも作れるかもって。


それを頭に入れながら100均へ行ったら、なかなか使えるアイテムがあって、


ちょっと手を加えると200円で完成しましたきらきらん~ラッキーきらきらん~


mama日記 2
なんか画像、クライワラ




私、かなりの100均好きで、家計簿に100均の欄があります(バカ)。


買いすぎは注意だけど、うまく買えば本当にイイモノがあるんですよね。


生活がしやすくなったり、陽生の遊びが豊かになりそうなものは、ついついゲット*´Д`*


似たようなデザインなら100均で買ったほうが得だと思うんです。


私の場合、買いすぎな気もするけどグルグル


とりあえず、今回はいい買い物したなと自画自賛ですポッ