いま、日本酒を飲んでやや酔っ払いですポッ誤字があったら失礼。


最近、義両親とお食事する時、私も義父と晩酌させていただいてますお酒


ビールなどの炭酸系は苦手なんだけど梅酒や日本酒は飲みやすい。


そんなに強くはないですけどねチョキ




さてさて、約2週間ほど私の実家でゆっくりして昨日、帰ってきたところです飛行機


骨折のpapaはやっぱり少し不自由な生活をしていて、特に術後は苦しんでいます。


申し訳なかった汗空港で会えた陽生とpapaはやっぱり嬉しそうでした。




私の実家では両親はもちろん、兄家族や、友達にもたくさん会えました。


普段のトンボ返りだと友達にはなかなか会えないんだけど同級生10人以上会えたかも。


特に姉とと2月に生まれたベビちゃんとは毎日のように遊びましたポッ


mama日記 2

   感動の再会をはたす陽生




家の前の公園(沼やたくさんの自然があります)にもたくさん行きました。


こうゆうところで子育てするのっていいだろうなと思いました。


私の住んでるところも市内では自然や公園が多いほうだと思うけど。


mama日記 2

砂湯にて、砂遊びと白鳥のボートに乗りました。砂を掘ると温泉(?)が出てきます。

   

 mama日記 2
釧路の「遊学館」にて。科学館+遊ぶところがたくさんあります。




これだけ長く陽生とpapaが離れるのは昨年の9月以来。


その9月以降、陽生がめっきり「ママっ子」になってしまったのでpapaは少し心配してました。


でも心配をよそに陽生「papaに会いたい、おうちに帰るか」と何度も言っていましたワラ




両親は、いつもブログで陽生や私の近況を楽しみにしてくれているようだけど、


やっぱり会って話したり、孫に直接会わすのは違うなと思いました。


「もっと近かったら・・・」とはたまに思うけど、大切な人と離れて暮らしている人なんてたくさんいるし


自分のすむべき土地で元気に暮らして、また会える日を楽しみにがんばります。


mama日記 2



そうそう、実家に帰っている間に陽生にとって大収穫がありましたきらきらん~


検討つくかな?それは次回のブログにてぷぅっ