年賀状がようやく一段落ぷぅっ間に合った。間に合った。


出す人が年々増えていきます。この歳になっても友達が増えて幸せなことです。


ヒトとのつながり大事なり。



こないだpapaに言われたのが、


「(mama)は、どうしてオ○ッコする時、水流すの?」って。


だって、恥ずかしいじゃーんビックリ!


(付け加えますが、使用後だけでなく使用中にも流すって意味ね汗


まぁ、水の無駄ではあるけど、普段だらしない部分が


いっぱいあるけど少しぐらいはとしての恥じらいを持っていたい。


オナラもしません。万が一出たときは「出ちゃったポッ恥ずかしい」と言います(バカ?ワラ


今日なんて「ヒゲ生えてる」なんて言われてガックリ・・・ショック汗今朝自分でも気づいたのに忘れてた汗


これらのことはpapaにとってはどうでもいいらしいけど私は「女」として気をつけたいです。


本当は化粧したり、痩せたり、家事を頑張ることをpapaは望んでいるかもしれないが。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日は、「ちひろママ」から教えてもらってアリオのアンパンマンショーアンパンマン2きらきらん~


(某電気店での掃除機の数量限定特売とアンパンマンと迷ったけどワラ


早めに行ったけどやっぱりヒトがたくさんいて、papa側だとよく見えるけど私の前にはヒトの壁。


でも陽生にはちゃんと見せることができてよかったです。


(ショーの最中、飽きたりしてたけど笑


mama日記 2
握手もしてもらいましたはぁとv


興奮するよりは緊張してましたが、とっても喜んでいましたポッ行ってよかった。


ちひろママ、ありがとねきらきらん~



相変らず「アンマニアアンパンマン陽生ですが、最近ゴーオンジャーにも興味深々。


テレビはあまり見たことないので、よくわからないはずだけど歌が気に入って今や


「羞恥心」を超える存在です。


あと何故か「かめはめは」がブームドラゴンボールきらきらん~陽生「かめはー!!」って


言ってるけどポーズはバッチリ孫悟空きらきらん~




mama日記 2
ユキちゃん2号と。


明日はいよいよクリスマスきらきらん~