今日でmamaは28歳になりましたポッ


容姿は衰えてるのに、若作りばかりしてどうにかしなきゃなぁとは思っています。


papaが美容室に行っていいって言ったのに、なんとなくまだ我慢できるので延期にしました。


そういうところからオバサンになってしまうのでしょうか・・・。


昨日の前夜祭の帰り道、3人で手をつないで帰ったときがmamaにとって何よりのプレゼント「ハイっ」の手


papa方の家族にも、たくさん祝っていただきました。ありがたいキラキラ



mamaの誕生日も大事な日だけど、なんせ8日後が陽生の誕生日ですから、


気持ちはそっち走る


当初、我が家でみんなでお祝いと覚悟してましたが、義母に相談して結局外食になりましたきらきらん~


ウチでやるにしても料理は寿司をとるとして問題は、


10人のオトナが我が家でくつろげるかということビックリ!かなり・・・狭いし暑いかも汗


なので外食でちょっとホッとしたかも溜息


すっかりラクになってしまったので、はりきって招待状作成(・・・パソコンでだけど)



墓参りのときにみんなに配ったら・・・・


場所が某居酒屋VIPルームなんだけど(ただの個室です)、VIPBIPと書いたまま


印刷してしまったことが発覚ビックリ!・・・・配るまで気づかなかった。ありえない。


・・・・mamaこれでも英語検定もってるんですよ


・・・・でもみんなには「アホ嫁」だと思われたに違いないガックリ・・・



ま、いいか。陽生の誕生会たのしみです。飾りも作らなくっちゃきらきらん~



太陽 太陽 太陽 太陽 太陽 太陽 太陽


土曜日は「プラレール博」に行って着ました(ゆずママありがとう


プラレールを初めて見た陽生は・・・・なんだか圧倒されてましたワラ

   

陽生のつむじ。               3人目。緊張する車掌さん


まだ線路も持ってないし(誕生日に買ってもらう予定)、プラレールは買わないって


りょんママに言ってたのに。一つ買っちゃいました100円汗いま床の上を自由に走っていますワラ




もう風が冷たくて、水遊びは終わりかも。陽生が興奮するので噴水のある公園は行けません。


彼なら秋でも入りたがるハズビックリ!