先週は、


水曜日「川○公園」くま


サロンの遠足でりょんたんと行きました。大雨だったのに「てるてる坊主」効果があってか(?)、


公園につくなり晴天太陽張り切って水遊びへ向かうも水が出てなーいビックリ!


mama・・・抗議しちゃいました(未来のモンスターペアレント??おばけ)コワー!


公園側は「(大雨の影響で水が汚れちゃうから?)水を出せないとのこと」。そうだよね、なんかあったら


公園側の責任にもなるし、ダメなもんはダメだ。


水遊びしたくてウズウズで、近くの水路でさせてしまいました。雨水だからキレイではないし、


コケに滑って陽生2度も転倒。


    
りょんたんと「②さい」            ドッチンした背中とおしり


mamaの都合で遊ばせてしまったかな・・・陽生喜んでたし、いいよね??汗





金曜日は車で数分の公園くま


仲良しのすずちゃんと行きました。ここで水遊びするのは初めてだったけど・・


    

形が半球のところに水がソヨソヨ流れているので、上り下りの際に転ばないかちょっと


心配な感じ。急に出てくる噴水にママ達もぬれまくりで楽しかったけど。



土曜日、車で15分くらいの公園くま


水遊び目的じゃなかったけど、いい感じの水遊びスポットがありmama興奮!


    
「ちーず」                   水遊び後は遊具で


ここ、まんざら悪くない。





そんな、水遊びザンマイな毎日だからか・・・


(papaが風邪気味なのに陽生をまかせっきりだったからか・・・・)


日曜日、熱が出ましたガックリ・・・高熱と鼻水。食欲ないし、泣いてるし、グッタリしてるし、意識モウロウ。.・´Д`・.。


こどもの病気って本当にイヤ汗


そして珍しく「ママっ子」でした。papaが拒否されてたビックリ!


病気のときだけでもママを選んでくれて嬉しいけど、2人いるのにどちらかベッタリって大変。


普段のpapaの気持ちがわかりました。


今日は病院行こうと思ってたけど、奇跡的に完治してますキラキラすごい回復力だ。