陽生は、今日仲良しのSちゃんの手を何度もつねったし、更にはほっぺたを平手打ちビックリ!


・・・・悲しいです。Sちゃん、パパ・ママごめんなさい。.・´Д`・.。


問題は、その時の自分がちゃんと陽生を叱れていたかということ。一生懸命したけど、


彼にどれだけ響いているんだ??


原因は陽生の3輪車をSちゃんに触ってほしくなかったことから。「自分のモノ」ってのはわかるけど、


貸してあげる気持ちも大事だし、なにより手を出しては全然ダメ!!


ちゃんと手が出る前にも、私も対応しなきゃいけなかったな溜息




自転車     自転車     自転車     自転車     自転車     自転車



土曜日の日ハム戦。Yちゃんママにいただいたチケットは「自由席」だったんだけど、


陽生のことを考えるとあまり早くも行けず「いい席はとれないだろう」と思っていたけど・・


なんとpapaの上司&ご家族が、我が家のために席をとれたらとっておいてくれるとのことキラキラキラキラ


誠に恐縮です*´Д`*ありがたくギリギリに行かせていただきました。


そしてとっていただいた席は、なんと選手のすぐ近くービックリ!


そしてご家族よりも前の席・・・恐縮です溜息




いつも蟻のような選手を見てたから、ピッチャーの球の早さも伝わっておもしろかったーポッ


そして打撃戦でボカボカ打つし、満塁ホームランも見れたし言うことなしキラキラ


問題の陽生・・一生懸命応援もしてたけどやはりどこかへ行きたいらしく、食べ物で釣りましたキャンディ



もちろん稲葉ジャンプしましたよ


でも中盤から終盤まではキッズスペースへ。


赤ちゃん達とたわむれてました。



結局、陽生ばかり気にして試合の流れもちゃんとわからなかったけど、ナマはやっぱり違う野球


できればまた行きたいです。


試合後、選手がサインボールをスタンドに投げてくれるのですが・・・なんとpapaゲットビックリ!


ピッチャーの宮西のです(ハムファンしか知らないかも)キラキラ



すごいぞ、papaきらきらん~


さっそく陽生にプレゼントしてました。周囲もおめでとうポッ陽生の周りを囲んでいましたワラ