陽生は、朝まで悲鳴をあげずに寝ることはめったにありませんが、ここ2日かなりの


頻度でうなっていて、papaもmamaも寝不足です。悲鳴の原因の多くは


「寝返りがうまくできないガックリ・・・

もう布団もほとんどきてないから絡まっているわけでもないけど・・・。その度


「どうしたーヨチヨチ」と納得のいく体勢に直してあげます。そんなことやってるから


自分で寝返りのできない人間なんだろうか・・。papaは「少し放っておこう」と言ってますが


泣いて起きちゃっても面倒だし・・・。別に寝苦しいほど暑くもないんですけどねぇ。


今日は、papaと離れて違う部屋に敷布団を2つ並べて寝せてみます。いつもよりは広いハズ溜息




週末は、暑かったですねー太陽


陽生もやっとこハダカンボでの水遊びデビューができました。


土曜日は・・川○公園


    
アンパンマンポンプを持って。       外でおにぎり食べて午後も遊びました。


日曜日は・・車で数分の公園の噴水で




両方、休憩をはさんで2度入りましたが・・・何となく2回目の水遊びに「水遊び用パンツ」を使うのは


もったいないと感じてしまうのは私だけ・・?水着オンリーはマナー的に気になるけど、


ちょっと遊ぶくらいなら、普通のオムツもOKですよね?


(たまに脱げそうなくらいダブダブな子もいるけど汗



水遊びスポットと言えば、まだまだ、西区の「○○公園」や、豊○川沿いのとこ、


モエレもまだ行ってません。サミットが落ち着いたら、レッツゴーですくるま。溜息


(最近、少しガソリン代も気になりますが・・・溜息)papaの実家の庭で入るのが一番かもポッ



まだらアンパンマンのホットケーキ。


(ゆみこ。も買ってきてほしかったかなぁ・・)