全然たいしたことじゃないんだけど。


①昨年の夏に買った陽生の白いズボンに大きな黄ばみビックリ!


昨年、義母とバーゲンに行ったときに買ってもらったコムサの白いズボン。


今年は「外遊びにははけないから、雨の日にでも室内でカナーポッと浮かれていたら


先日、衣替えをした際に、謎の大きな黄色いシミが2箇所!!


why・・・




たたんである内側なのに、別に股間の辺りでもないし原因は??


あわてて漂白したけどとれませーん汗履き潰して汚れるのは仕方ないけど、まだ


1度しか履いてないのにガックリ・・・こうなったら意地でもはいてやる。


(義母にはすでに暴露済みですよキラキラ仕方ないし)





②黒い親子


私と陽生。最近人に会うたびに「黒くなったネェ」と言われます。


冬の間、「白いよねぇ」と言われてただけにギャップがあるんだと思うけど、私はあまり嬉しくない。


まぁ、陽生とこんな生活してたら仕方ないし、日焼け止めも陽生のを使っていた自分も悪い。


と、いうことで自分用の日焼け止めを購入太陽


種類が多く、キレイな店員さんに聞いて買いました。


使い方をテスターを使って教えてくれたんだけど、差し出した腕がすでに黒い↓


「もう黒いのにスミマセン」と自分をフォローしておきました。


papaに嘆いたら「黒人目指して頑張れキラキラだそうです。超テキトーワラ





③バルコニーの花が瀕死状態


一応、毎日水をあげてきたのに、花たちが瀕死状態ですビックリ!誰にも見せられない。


水のあげすぎ?100均の土が原因??




もう復活はないのかなぁ・・・助けてあがたい。買った花屋に相談しよう。


カモミールバジルはようやく芽を出しました。予定より遅かったけど生きててよかったキラキラ




くま     うさぎ     くま     うさぎ     くま     うさぎ     くま     うさぎ



明日、珍しくpapaが平日休みなので、雨天覚悟で富良野へ行く予定ですアンパンマン2


果たして計画通りにいくだろうか・・。