ちょっとブログをごぶさたしていましたね。


大切な友人の結婚式のプロフィール作りをしていました。「6月中に仕上げるキラキラ」との


約束だったもので。追い込まれないと頑張れないタイプなので先週はがんばっていました鉛筆


明日、届けに行きます。喜んでくれるかなポッ




ブログをお休みしている間に、いろいろなことがありました。


うさぎ元職場の先輩達と一緒にお茶会したり・・


矢印憧れの先輩先生6人と会い、緊張&幸せな時間でしたキラキラ


みなさま美人だし優しくて大好きな自慢の先輩達です。辞めてもこうして仲良くしてもらえて。


厳しい職場だったけど、先輩達には本当に恵まれました。


うさぎ大好きなママ友が東京にお引越しという報告・・


矢印もう来週末には東京にと言う、あんぐり&悲しい話。


まだ出会って1年半ぐらいかな・・過ごした時間は短くても私にとって大切な友達です。


とても素敵なママで陽生をよく可愛がってくれた大好きなママ&ゆいちゃん


金曜日はりょんママ宅で夜の9時半までおじゃまして、(ごちそうさまでした)


ゆいママ&ゆいちゃんと、ゆっくり過ごす事ができました。・・まだ実感わきませんガックリ・・・



いつもラブラブなりょんたんゆいちゃん。おまけ陽生キラキラ



太陽     太陽     太陽     太陽     太陽     太陽     太陽


今日はこころママオススメの「箱根牧場」 へ行ってきました。


天気予報どおり千歳へ着くころ雨がポツポツ・・・しかしすぐに予想外の晴天キラキラ陽生は晴男かも。




動物と触れ合えたり、乗馬などの体験もできるのですが全部4歳以上から。


「まぁ、無料だし広い原っぱを走り回るだけでも楽しかろう*´Д`*と思っていました。


でも陽生君、mamaの予想以上に満喫していたご様子。帰る時も帰らないと怒ってました。


  
うさちゃんナデナデ。                 ワンワンなでなで。



乳搾り見学。


特にワンワンなんて、ムツゴロウなみに絡んでいてmamaはヒヤヒヤでした。


まぁ、こういうところの動物は大きな危険はないでしょうが、陽生は噛まれるかもとかわかんない


ですからね・・汗でも動物に積極的に関わる陽生を見て「連れてきてよかったなぷぅっ」と


思いました。(ちなみにpapaの実家にニャンコもワンコもいるので慣れています)




クイズに全問正解するとソフトクリームがもらえます笑



帰り道にテレビでも紹介されてたカフェを見つけ、ランチをしようとしたら


ランチらしいものはキッシュとパン。違う店に行きました(カフェだもん仕方ないですね溜息


食器も全て陶芸で手作りされたもので素敵でした。



最近ここずっと週末も、陽生の昼寝の時間(昼から夕方まで)は家で陽生を寝かしていて、


仕方ないけど、なんだかもったいないです。そのうち昼寝しなくなったりするもんね・・太陽