土曜日は微妙な天気ではありましたが、我が家は「芸術の森」にて


芸術に触れてきました。最近ママにもベッタリの陽生、夜はmamaが結婚式で留守にするので


淋しがらないかと心配でしたが、芸術の森にいる間100%papaにベッタリ。papaが抱っこに


疲れてきたので交代しようとすると、誘拐でもされるように泣きながら「ぱぱー。.・´Д`・.。


mamaを完全拒否。・・・・こ、これは夜も大丈夫かも・・・。


   
    
陽生もおっちゃんこ             この噴水とピラミッドが一番オモロー

結婚式に行くワンピースに着替えると、papaが「やっぱり買ったら?それ流行から遅れてないの?ワンピース


とのこと。mamaは基本的にここ最近は4枚ぐらいを着まわししてるんだけど、気に入ってるし、


メンバー的にもかぶってないし、何より「主婦は簡単に服とか買わないの100円汗って我慢してきました。


papaは「早めに行って少し買い物して行けば?」とありがたいことを行ってくれるんだけど、


家計や陽生を長時間預けることを考えると、そんな気にはならず予定時刻に出発。




でも、久々の地下鉄にのると陽生がいないと周りがよく見えて、オシャレな人がたくさん。


最近、「オバチャンっぽい服ばっかり着てるな・・」「papaも見兼ねて言うのかな・・・」と反省。


勢いあまって、ほんの少しの時間だけど大通りのパ○コへ行ってきました。


産後初ですキラキラ私にはまぶしかったワラ


今度、意固地になってないでpapaに陽生をお願いしてまたゆっくり来たいなと思いました。




結婚式は地元の友人が花嫁で、披露宴で会場での人前式をしたのですが、


新婦がおとうさんとの入場でも感動するのに、友達が「アメイジング グレイス」を生歌でうたう中の


感動的な入場にmama大号泣。.・´Д`・.。汗姉の結婚式(5年以上前?)ぶりの号泣でした。


なかなか会えない地元の友人と話に花が咲く中で、papaの神の声を思い出す。


「どうせ帰ってくる頃は陽生も寝てるから、2次会へ行っておいでワイン・・・行っちゃいました。


産後初ですキラキラ


シラフのつもりが飲みすぎてるし、最終バスで帰るつもりが帰れないし、お酒ってコワイ。


papaの気持ちが少しわかりましたワラ



太陽     太陽     太陽     太陽     太陽     太陽     太陽



papaに感謝の夜の翌日は、りょんたんの家で4家族でのBBQにご招待されました。


りょんたん家、ゆみこ。家、ゆいちゃん家、我が家。ママ友同士はいつものメンバーだけど


パパ同士は初対面もチラホラ溜息でも肉とお酒となにより子供達で場が和み、


とても楽しいひとときでした。



みんなで、シャボン玉


ゆみこ。のご主人も含め、みんな男性陣が子どもの面倒をよく見てくれてステキでしたキラキラ


mamaは最高の週末でした。