午前中は雲ひとつない快晴だったのに、なんかだんだん曇ってきましたね。


そろそろ洗濯物をとりこんだほうがイイかしら・・・・洗濯太陽




mamaのヘアーはロングなもんで、暑い日はおだんごするとスッキリーなんだけど、


いざ公園行くのに帽子かぶろうとしたら・・・かぶれないビックリ!という失敗を何度かしています。


おさげ・・・?さすがにアウトだよねワラ


アンパンマン号で公園へ出発自転車

10分くらいなのに、ついて早々休憩。


疲れてるのはmamaだけだろうか?今日は水筒がカラになりました汗


帰りはパン屋さんの誘惑に負け、ソフトクリーム購入。

陽生はコーンが好きです(はじめから「ガジ」と要求)。


おまけに底のトンガリを食べたがる。


今日行った公園は、近くにミスドもあって誘惑だらけ・・・次回は我慢するぞー溜息(?)



太陽     太陽     太陽     太陽     太陽     太陽



先日、ハマちゃんのビールのCMを見て、陽生「にがい」と言いました。


(ビールは「にがい」と教えた事あるので・・・)


次に、田村正和が出た瞬間、まだ発泡酒が出てないのに「にがい!」と連呼。


そして、深キョンが出た瞬間も、缶チューハイなのに「にがい!」と言ってました。


papaに「すごいよービックリ!」とメール。


ただ、にがい」を連呼してただけかもだけど。



驚いたのは昨日の「わらっていいとも」で、「織田裕二」という表記だけを見て、


「きたー!!織田裕二目薬と言い出しました。


まぐれ??ビックリビックリ!ワラ