mamaと陽生は水曜日のヘキサゴンをわりと見ています。


陽生「羞恥心」が大好きで、あの3人が単独で他番組に出てても「しゅーちしん、しゅーちしんキラキラ


って、ピョンピョンしながら歌ってます。ただ・・・「しゅーちしん、おれたちーはー、


ニャニャニャニャニャニャ・・・・のんびりと、歌詞がわからないmamaが歌ってる通りに、


「ニャニャ語」で覚えてしまってる・・ビックリ!papaが陽生がかわいそうだ・Д・♯って言ってました。


もういい加減なことを喋っちゃダメなのねー。




太陽     太陽     太陽     太陽     太陽     太陽     太陽     太陽





今日は久々の晴天でしたが、子育て支援センター主催で、小児科医の話が聞けるセミナーに


行ってきました。子供達は託児してもらえます。


最近たまに後追いをするようになってので、迷ったんだけど行ってきました。


支援センターの方は「泣くのが当たり前だし、親や親類の人でも優しくしてくれる安心感をまなぶ


いい経験だから、安心して預けて」とのことでした。


セミナー自体は・・・久々の授業のようで・・眠たかった。っていうか5人くらい寝てた笑


迎えに行くと陽生は、



アンパンマンのペープサートを持って、ダンシングーポッ


でも、少ししたら「はく!」と靴を履くと言い出しました。やっぱりちょっと我慢とかしてたんだな汗


たまにはいいかもだけど、やっぱり札幌ドームに行きたくて陽生を義両親に預けるのは


かわいそうかもなー・・・汗papaとどうやったら見にいけるか悩んでいます・・野球




キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ




そうそう昨日、mama宛てに知らない男性からの郵便物が・・・・


papaと「ダレだ??オークションでなんか買ったやつかなー」とあけてみると・・・・


ビックリ!!!「あの時の」


先日、こころママと「滝○すずらん公園」へ行ったときに、写真が趣味そうなオジサマ達の団体が


チューリップを撮っていたんですが、こころちゃんと陽生の笑顔がすごくいいから


写真を撮りたいと嬉しそうにバシャバシャ撮ってくれてカメラキラキラ



しまいにはママ達とこどもが触れ合う姿も「いい!」と撮ってくれました。


怪しいものじゃないですとちゃんと名詞も見せてくれて、「よかったら写真送ろうか?」とのこと。


怪しい人じゃないのは見てわかってたし、私達も嬉しかったのでウチの住所を教えました。


そして昨日届いたんです。



けっこうプロ並みのイイ写真(モデルはさておき)。自宅で現像してるらしい・・・。


今度感謝の手紙をかかなくては*´Д`*


こころママ、届きましたよ。あとからメールします。