陽生「いーれーてー」、「あーけーてー」と言うのを覚えました。


いつもmamaと「いーれーてー」、「いーいーよー」と言ってから遊んでいます。




週末は悪天候でしたね汗


土曜日はpapaのイトコちゃんの「運動会」へ行ってきました。親戚一同で応援します。


6年生なので最後、次は2年後の陽生の幼稚園の運動会です走る


去年までは「みんなのお弁当なんて作れなーいビックリ!」って思ってたけど、


なるようになる気もしてきています。嫁いで年数がたつと考え方も少しずつ変わるというか・・・


「なぁなぁになる」って言うより、「がんばりすぎずに付き合っていきたい」なって思います。





日曜日は、少し遠いショッピングセンターへくるま。


値上がり前にガソリンを入れ忘れてた我が家。ガソリンスタンドの表示見てビックリですわ汗


これからどんどん上がるというウワサだし、早めに入れたほうがいいのかなぁ・・・ガックリ・・・


&、6月から後部座席もシートベルト義務化ですね。


やってみたけど・・・なんかヤダ。陽生の相手もしづらいし、papaとの会話もしづらい溜息


ニュースでは取り締まりは「秋」からとのこと。そんなこと言ったら、


やり始める人減っちゃうと思うんですけどね汗


あと、後部座席のセンターって腰だけのベルトだから取り締まりもしにくい気がします。



あ、papaのベルトを描き忘れた。もちろんしてますよ笑


・・・・そんなヘリクツは置いといて、ルール&命を守ることが大切ですよねキラキラ


    
新○寒のジャスコにて。mamaはpapaに陽生をお願いして少しショッピングーポッ


うさぎ     はぁとv     うさぎ     はぁとv     うさぎ     はぁとv     うさぎ     はぁとv     うさぎ 




最近、結婚式のウェルカムボードやプロフィールを作っています。


これまでもいくつか作ってきましたが、2人の門出に私なんぞが役立てれば光栄に思います。


わりと好きな事だし、やりがいがあります。


「仕事にしちゃえば溜息」と言ってくれる人もいるけど、いやいやそこまでは溜息


って、いつかは好きな事が仕事になれば・・・夢ですけどねキラキラ


がんばりまーす祝