最近やっとこ始めました。ベランダでのプチガーデニングポッ


ゴミや洗濯物も共存しているので、ほんとにプチなスペースですが・・・・。


でも、カーテンを開けるたび、オムツを捨てるたび(共存させるなって?)、ほんわかします太陽




陽生も見つけては「おはな だいじ」と言ってます。


昨夜は、ニヤニヤしながら「滝野すずらん公園」でもらった、カモミールとバジルの種を植えました。


papaは「○○○(mama)が育てられるの?」と言ってました。「わからない」と答えました。


なんせ今まで観葉植物を1つダメにして、2つは奇跡の生還、


ペットだって・・・・・ガックリ・・・これは2度と飼わない・・・(まぁ、植物も同じ命だけど・・・)。


とにかく頑張りますキラキラ芽が出るのが楽しみだ若葉



はぁとv     はぁとv     はぁとv     はぁとv     はぁとv     はぁとv     はぁとv



それから陽生くんの、リュックをゲットしましたー。




もちろん作ってませんよ汗ハンドメイドのものを買ったんです。


こういうのって女の子のデザインが多かったんだけど、これならギリギリセーフでしょうか??


陽生の持ってる服も、リュックに合うものがあんまりないんだけど、


mamaはこういうのが好きなんです溜息


ちょっと女の子っぽいけど、陽生許してね走る


そうそう、今日来た郵便やさん、陽生を見つけて口パクで「そんなの関係ねぇ小島よしお」って、


やってましたビックリ!陽生はいなくなるし、mama的にもややアウトでしたが、


お兄さんもよかれと思ってやってくれたので、「うちの息子もよくやりますよ」とフォローして


みました溜息