「滝野す○らん公園」のチューリップは、5月下旬が見ごろらしく、


土曜日に行ってきました。

去年よりも植えてる面積が狭い気がしたけど、キレイでした。


      
フワフワエッグでジャンプ         転んだわけじゃなく、陽生はどこでも寝転びます


フワフワエッグは小学生以下と書いてるけど、小学生も激しく遊んでます(親も近くにいるのに)。


でもmamaも今日、ジャスコで10ヶ月以下という店内ベビーカーに陽生を乗せていた。


同罪ですな汗反省。



ゆず     ゆず      ゆず      ゆず      ゆず      ゆず       ゆず   



実は我が家は先月まで、mamaがpapaから食費をもらって生活するパターンだったのですが、


今月から、papaのお給料をそのまま預かり、mamaが担当することになりました。


おおきな違いはないんだけど、自分で「やりくりする」って憧れてたんですよねポッ


公共料金とかも節約したら「貯金」とか増えるのかなぁキラキラとか。


いざ、計算をしてみると・・・・・・・ん??そんな余裕ぶってる場合じゃないビックリ!節約、節約溜息溜息


毎日家計簿とニラメッコしています。


なんか「主婦」って感じ100円キラキラ