最近の陽生は生活リズムがわりと一定で、休日でも


7:00  起床 

10:00 外遊び

12:00 昼食 

13:00 昼寝 (2時間)

18:00 夕食 

20:00 お風呂 

21:00 就寝     が多い。


でも、今日は昼寝を30分もしてないので(私は必死に寝せたのにー汗逆ギレしながら)


結局6時半前に、全てを済ませて寝てしまった。この子、朝まで寝てくれるのか??


私も仮眠とったほうがいいだろうか・・・・・怖い。


午前中2時間サロンへ行った後、昼食食べながら寝たので、私も抱っこしながら昼食を済ませ


テレビを見た後、ベットに置いたら泣いて起きたガックリ・・・(おまえは赤ちゃんか「ハイっ」の手




毎晩残業のpapaにそのウマをメールしたら「夜中遊ぶぞーキラキラ」って言ってたワラ



太陽       太陽       太陽     太陽     太陽     太陽       太陽   



陽生の最近特に好きな食べ物。  


いちごミニトマト(ベランダで栽培しようと思ったけど、興奮して出たがったら困るからやめる)。


そして・・・・「ジンコン!」


陽生ニンジンにんじんのことを、何故かジンコンと叫びながら大喜びでがっつきます。


ウケるから訂正しない親が悪いんだけど、明日から訂正しようかな。


本当にウサギになってしまいそうなぐらい食べるけどうさぎキラキラ


トマトやニンジンは嫌いな子が多いから、この調子で食べて欲しいです。



(ジンコンと筍の煮物、ウマウマ)