29日は、前夜から遊びに行く公園を地図を見て決めて出発。


よく通りかかる公園で気になっていたんだけど、言ってみるとナントキラキラ


アンパンマンのベンチアンパンマン2(アンパンマンショップや円○動物園で見たことあるけど)


陽生ちゃん、もう大・興・奮!!


いろいろ公園を渡り歩いてみるもんだ。


アンパンマンのほかにも、みんないたんだけど・・・・・


!?WHO!!




あなたは・・・バイキンマンアンパンマン2)??


かわいそう。.・´Д`・.。ダレでも自由に入れる公園だから、こういう悪い事する人がいるんだ↓


アンパンマンファンの子どもが見たらショックだろうなぁ・・。


でも、こういうことする悪い人にはならないぞって思うのかな・・。


そして・・・・




ダレも座ってないベンチ(おそらくしょくぱんマンがいたと思われるしょくぱんまん汗


悲しい・・・。


帰り道では「次はここへ来ようキラキラ」という公園も見つけました。


子ども産むまで気づかなかったけど、けっこう公園ってたくさんあるもんだ。


国でちゃんと決めて作ってるのかな??


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


午後からは、4年ぶりくらいに元職場の同期5人で集まりました。


せっかくのpapaの休みに送り迎えまでしてもらって申し訳なかったけど、


とってもとっても楽しかったポッ



(papaの実家の桜)


明日から、車で実家へ行ってきます。


ガソリンも昨日入れたし、アンパンマンの本も買ってきたし、


途中でよる予定の公園もランチの場所も調べたし、


休憩入れて片道8時間の旅くるま。溜息頑張ります。