復活して週末おいしいものを食べました。せっかく減った1キロも元どおり(もしくは増えてる?)。




いつも週末になると、papaと「なにする?どこ行く?」となるんだけど。


これからしばらくは「公園」になりそうですね太陽


無料だし、陽生は喜ぶし「公園って素晴らしいキラキラ




1年前はつたい歩きやハイハイをしていたけど、今は走ってます走る


相変らず、小学生のお兄さんと同じ遊びがしたくて怒ったり、



小学生のお姉さんたちをナンパして(ある意味逆ナン)、しばらく遊んでもらったり・・・・・


こどもの体力ってスゴイキラキラ


papaがベンチに座っていると


「ぱぱ、は~い。ぱぱ、は~い。」と大声で連呼しながら走っていきます。

陽生「ぱぱ」と呼ぶと、papaは「は~い」と返事するからワラ


ちなみにmama、一日の大半を「ぱぱ」、もしくは「あいちゃん」と呼ばれます。


その度、「ままですよ~」と苦笑いで訂正↓






papaはお仕事ですよあせる

まだ、雪が残っていて毎日泥だらけです。