家では体をもてあましてる陽生・・午前中から「おんもに行きたい」アピールをされます。


公園は雪解けでグチャグチャだし、サロンは小学生が春休みだから行けない、


ジャスコのゲーセンへ行ってみたり・・・・・でもほとんど敷地内の駐車場を散歩しています。


(車も来るけど、スピードは出してないし、シッカリ見てれば大丈夫グッド!






休みの日はパパが7時過ぎから陽生と散歩してくれます。


窓から様子を覗くと・・・・papaが陽生を抱え、幼稚園児の男の子(人懐っこい子がいます)と、


鬼ごっこしてたワラ心配で様子を見に行くとmamaVS男の子の展開にビックリ!


・・・・・ダイエットになりました。






今日、布団を干してると・・・・窓の下に散歩をしている友達1名、2名、3名・・・・・・


向こうの棟でも手を振る友達1名ワラ


陽生、本日2度目の外遊びへ・・・お隣さんも合流。


本当にご近所サンに恵まれた環境ですキラキラ




ママ達でおしゃべりしながら遊んでいると・・・


陽生はアスファルトに座り、寝転び(まぁ仕方ない)、ハイハイビックリマーク


いいんだけど、ズボンがズボンキラキラ!!


汚れるのはいいんだけど、ヒザがすれるあせる・・・なんて陽生に言えないガックリ・・・


外遊びをするってこういうコトだよね~。ちゃんと陽生がのびのび自由に遊べる格好を


させてあげないといけないんだなぁ、と反省。(別に高いモノ着せてるわけじゃないけどさ汗