今日、下の階のリロハちゃんが誘ってくれて、初めてコストコへ行ってきましたチョキ


会員になる勇気はなかったんだけど100円、ちまたでウワサだから行ってみたかったんだよね(笑)

(リロハちゃん、ありがとー*´Д`*


給料日前の大ピンチだけど、いろんな情報は聞いてるので無茶買いはしないはず。


わくわくしながら行ってきました。





リロちゃんの愛娘、ひめちゃんを1台のカートに乗せ店内を散策。


数分で・・・・「ひぃ~(おりるー、あるくー)」が始まりました走る


抱っこしても海老ぞりエビ&悲鳴。


陽生得意の「カートのらない、抱っこをしない、手もつながない」が始まりました。




陽生とひめちゃんで大暴走(まだ、ひめちゃんはカートも乗ってくれてたけどアンパンマン)、


陽生はなぜかライムを激しく要求するし(・・200円くらいだけど、大量だし絶対使わないしあせる


買い物後、ジュースを飲めばおとなしいだろと休憩するも、


2人でフードコートのテーブルの下をハイハイしてるし・・・・ガックリ・・・



(普段そこまでしないのに、2人だからか強気な子どもたち・・・)




けっこう疲れた・・・・・汗でもニラをリロハちゃんとシェアしたり、ウワサのピザを買ったり、


コストコ気分を味わえましたキラキラ今度はパパ達におもりをしてもらって家族で行ってもいいね笑と、


話してました。


早く、平和な買い物がしたい・・・・hato.