作ってみました。




陽生のバッグ。


最近、カバンらしきものを見つけると、ぶらさげて歩きたがるので、


(買い物袋をオバチャン持ち♪おんぷ


陽生にカバンを!」と思っていたんですよね。


リュックはあるんだけど、車移動が多いから、できればショルダー。


本当はアンパンマンとか買ってあげたら喜ぶかと思ったけど、いきつけの手芸屋さんに、


見本で飾ってあるバックが、私にヒットしてしまって・・・。




好きなんですよね、こういう感じの。


布選びも陽生と2人では無理で、先週末papaに付き合ってもらいました。


久々のミシンは安物で、よく下糸は絡まるし、苦戦しましたが2晩で一応完成キラキラ




かなり形もイビツで、中は糸の始末がうまくいかず悲惨な状態ですが、私にしては頑張ったほう(笑)


自己満足グッド!


でも、・・・・陽生の服装と合わないことが完成後に発覚ビックリ!


女の子だと、こういう感じの服とか着せたいけど、男の子だとあまり無くてね汗

(作ったバックも結局、女の子っぽいけど・・・)


春にかぶせる予定の帽子は、


車の絵柄のダメージ加工のキャップ・・・。ダウンベストも着れれば着せようかと思ってた・・・。


このバックに合いませんけど・・・。




そして、それ以上に陽生、嫌がってかけてくれませんガックリ・・・

(ま、クマちゃん帽の時も初めはそうだったけどね)。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


さきほど、「おたふく」の予防接種してきました。


あとは4月に「3種混合の追加」で、ひと段落かなあせる


陽生は何度やっても刺されるまで注射の空気がわからない子で助かりますぷぅっ