以前、写真の女の子に「チウちゅ~ するくせに、mamaは完全拒否してた陽生


最近、mamaにしてくれるんですーポッどうしましょーはぁとv


mamaはついつい「陽生、チューは?」と誘ってしまいます。


papaは虐待だと言ってます(ヤキモチではなく)。


mamaはすごく照れちゃいます。変態ですかねーんもうっ(いいんだ、それでも)。





でも、こないだ7ヶ月の男の子の赤ちゃんにもしてましたビックリ!


どうしよう!近所のレディ達にしてしまったら!!


mamaももちろんヤキモチ妬くけど、それ以上にパパさん達に殺されてしまうドクロあせる




そういえば、陽生はすでにりょんたんに奪われています。


昨今の男子は積極的だなー。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



それはさておき・・・・・


以前に、陽生が「にしおかすみこ」なみに、あぁぁぁぁあああ!と叫んでる話。


最近、ちょっとヒドいんですけどガックリ・・・


ブログ上では伝わりにくいくらい、腹の底から発狂しています。


耳をふさぎたくなるほど・・・。しかもエンドレスに・・・ううっ・・・


陽生の友達が怖がっています。泣いた子もいます。



もちろん怒っても、なだめても、彼を止められない。




・・・・・発狂する時期なんですかね?


急に変顔をするようにもなりましたガックリ・・・