最近、夜はpapaと「もじぴったん(プレステ)」をやっています。


高度なヤツがクリアできなくて苦戦していますううっ・・・





日曜日、アウトレットモール(Rera)へ行ってきました。papaは「冬は寒いんじゃない?」って、


言ってたんだけど、今、アウトレットなうえにセールをやってて、どうしても気になっていて。


日曜はそこそこ天気がよかったのでGO!走る


駐車場では、冬ならではのあり得ない駐車を発見しました。いったい、どうするんだ?




(あとから、放送されてたけど止める前に気づくだろ「ハイっ」の手





独身時代以来のRera。なんか店が増えていました。


papaに「ここに行ったよね、ここでアレ買ったよね」とmamaウキウキ*´Д`*


いつものショッピングセンターにはない雑貨やブランドも多く、「かわいいーポッ」と、


思ったけど、独身時代のようには財布が開かず・・・・・100円あせる


結局papaとmamaの服のみ買って、陽生のものは何度も見たけど我慢しましたガックリ・・・


(せっかく来たから・・とか、あってもいいかな・・・とかじゃ後悔するよね汗



その分、キッズスペースでたくさん遊んでもらいました。


大きい子もいたり、若干危険なトコもあったりで、完全マンツーマンではあったけど、


それなりに大きな遊具で陽生はかなり満喫してた様子走るタダだしねキラキラ100円






そして、昼食後。おりこうさんな陽生はベビーカーで昼寝ぐぅぐぅ


ナイス!陽生ポッ


基本的にmamaが買い物してくれてる間、papaが陽生の相手をしてくれてるけど、


やっぱり2人に申し訳なく思って慌てちゃう。でも、眠ってくれたおかげで気兼ねなく買い物できましたはぁとv


雪がとけたら、また行きたいな音譜



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そして、地元に帰ってきてpapaの携帯を電気屋さんで買って待ってる間、


とうとう「圧力鍋」を買ってしまいました。みんなほど高価なものではないけど、


だいぶ安くなっていたもんだから買っちゃいましたル・クルーゼキラキラ


夜に実験をしてみたんだけど・・・・圧力がかかってオモリが回りだした時、ちょっと怖い。


しばらくはビビリながらの調理になりそう。


そして、思ったよりレシピの数が少なく、圧力鍋専用の本が欲しいなーと思ってます。

(本を見ないと、どんな料理に何分かけていいのか、まだわからない笑


まだ、何も作ってないけど、作ってみたら感動するんだろうなキラキラ