今日で、陽生1才6ヶ月になりましたポッ


mamaもなんとなく「あー」とは思ってたけど、そこまで気にしてなくてカレンダーにすら


書いていなかった。しかーし!!


なんと帰宅したpapaが陽生、1才6ヶ月おめでとうキラキラって、陽生にプレゼントをプレゼント


いっ、いつのまにビックリ!


トミカ2台を陽生にプレゼントしていました。・・・・papaよく覚えてたなぁ・・・。


mamaなんて、


朝、陽生に激怒しちゃったし。


だって、mamaにオモチャを2つ笑いながら投げつけてきたからね・Д・♯


しばらくケラケラしながら繰り返してたガックリ・・・でも、ボールは投げたら誉められるのに


違いをどうやって教えるんだろうなぁ・・・・。







ここ最近の陽生の成長と言えば、


「イヤイヤ」と首を振ることを覚えました(苦笑)意思表示はわかりやすいけど、


けっこうイラッとするね笑


あと、笑いながら1か所をグルグル回ったり渦(目を回して転ぶ、なのにエンドレス)、





他には、おやつを食べる前に、イスに座る習慣がついたとか(途中で立つけど)。




papaには毎日陽生のことを報告してるけど、何をいつできるようになたとか忘れがちあせる


陽生「はじめて記念日」、忘れないでおきたいなーリラックマあせる