今日は、こころママと、ゆずママと、ちーちゃんママと、念願の「キッズリ○ート」という名の、


室内遊具施設へ行ってきました。前々から「行こう、行こう」と話はあったんだけど、


ここは高くて100円あせるオトナ料金もかかるし、なかなか行けずにいたんだけど、


今回みなさんが割引券をゲットしてくれて、陽生とmamaも便乗してきました走る




入った瞬間、「た、楽しいポッ」とmamaが感動してしまった。




子供用の車や、キッチン、ハウスなどなど豊富なほかに、抗菌砂場、ボールプールや、


ふわふわハウスは至るところに。ゴーカートっぽいのやゲーセンや写真撮影コーナーなどなどキラキラ


なんかこんなのもあった。





軽食を食べるところもあるから、そこでランチをして2時間があっという間でした。


(ランチも陽生が食べ終わったらすぐ出掛けるから、mamaは犬食い。.・´Д`・.。


みなさんを残して、暴走息子を追いかける走るむかっ


mamaはひたすら陽生を追いかけ、追いかけ、追いかけ・・・・しまいには


かなり急勾配の滑り台を2種類滑らされ(mamaはソリ滑りも高いところも嫌い・・・)、


「ギャー」と、降りたときは腹を出して倒れてた(笑)



いとあわれなり。


これからも陽生の身を守っていかなければキラキラ



駄菓子コーナーで万引きしかけるし汗帰りの身支度も脱走、会計も脱走ガックリ・・・


まぁ、今日は陽生のためにきたので100歩譲ろう・・・。


お金はかかるけど、今度はpapaとも来て楽しみたい施設でしたぷぅっ


(土日はどれだけ混んで、大きい子がいるかにもよるけどね)