いま読んでくださっている、そこのアナタ!!


いつもご愛読ありがとうございますキラキラ



みなさんは、どういう時にどのくらいパソコンを開いてますか?


夕食後?子どもを寝かしつけてから?寝る前に?お休みの日に?


mamaはもっぱら、陽生が寝ている時間。


夜もpapaがいる時は、2人でできることがあるなら、できるだけいじらないつもり


(papaがゲームとかしてたら、いじるけど*´Д`*




papaが飲み会や残業の日も、陽生を寝かしつけた後、部屋の掃除と茶碗洗いもあるけど、


とりあえず起動させちゃっていたり・・・・・


なんかときどき、「私はパソコンに依存しすぎでは・・・汗」と思うことが多々あって。




パソコンばっかいじっているワリに、他にもやりたいことがたくさんあったり、


パソコンばっかいじってるクセに、寝不足とか言ってみたり

(12時にはやめるけど、その前から寝ればいいじゃんパー)と、時々思う。





陽生が昼寝している時は、ちょっと日記の更新したり、一緒に昼寝したりぐぅぐぅ


後者はともかくとして、夕食の下ごしらえぐらいすればいいのに・・・と、時々思う。





息抜きなんだろうとは思ってるけど長い時間向かっていると、


もちろん疲れるし、おしりの骨も痛むはぁとv



でも、やめられないねポッすぐに何でも調べられるし、情報交換もできる。


みなさんと、こうやって出会えたり、パソコンってすごいわービックリ!