陽生は昔から愛嬌のある子でした。


最近は気分にもよりますが、機嫌のいいときは外食先での隣の席の人や、


または店員さんなどにかなり積極的にアピールしていますウインクキラキラ特に若いお姉さん(笑)


(小学生の女の子とかにも愛嬌ふりまくり・・・・お姉さんは苦笑い)汗


私たち夫婦は「・・・まただ…」と、呆れながらも愛嬌があってカワイイな、とは思っています。




陽生は同世代のお友達には女の子が多く、「いつかだれかを好きになったりしてドキドキ」とよく


話しには出てくるけど・・・この度、陽生が1人に目をつけている様子ビックリ!


最近会う機会が多かった、向かいの棟の「こころ姫」ヒヨコハート☆


陽生にとって後輩(5ヶ月の差)ってのが、男としてはいいのだろうか、


なんか、ここちゃんを可愛がっているようです笑


頭をポンポンとタッチしたり(何度か)、背後から軽くハグしてみたり、


(なんか・・・・ここちゃん似てないな汗

他にも、

「ハハッ」と、トシちゃん笑いしながら接近していったり(ここちゃん、引いてましたよ・・・)、


孫の手で頭をペチペチ叩いたり(mamaあわてて静止あせる)、


その後、でんでん太鼓で頭をペチペチ叩いたり((((((ノ゚⊿゚)ノあせるあせる

陽生的にはちょっかいのつもりだろうが、、焦るー!!日ごろのしつけの悪さが汗)。


帰るときは、泣きながらバイバイしてました。.・´Д`・.。




陽生がお友達にこんなことするのは初めて*´Д`*mama、ヤキモチ妬いちゃうわドキドキ


papaに話すと「やるなキラキラ(こころママは)、陽生みたいなヘナチョコでいいんだろうか?」


mama「嫌われてないとは思うけど、こころママより、こころちゃん本人の問題では・・・」


と、無駄な会話しています。


最近、実家のにゃんにゃんにもにゃ積極的だし(こころ姫とにゃんにゃんを一緒にしてないわよアセアセ)、


そのうちいろんな子に手を出すかもしれないけど笑


そんなこと言ったら陽生の初恋に失礼かもポッ



★こころママ★大事な娘さんにちょっかいかけてスミマセン。