最近、すっかり教育テレビにお世話になっています。


見せすぎなければいいかと思ってるけど、夕方はけっこうつけてるかも(見せすぎ)。


まぁ、陽生もビッチリへばりついて見ることも減ってきたし、


何より、私も楽しんでしまって*´Д`*



ちょっとマニアックな話ですが、


特に、「おじゃる丸」がいま実にミヤビなんですよねー(好き嫌いいるかもしれませんが)キラキラ



(ちょっと偽者になってしまったのぅ・・・)


夕食支度中だし、まじめには数回しか見てないけど、


「カズマ(おじゃる丸の居候先の息子)」が歯が痛くて仕方なかったやつは、号泣しちゃった。.・´Д`・.。


おじゃる丸が、泣きながら「いたいのいたいの、とんでけ~!」ってするんですよううっ・・・


5さいとは思えない赤ちゃんっぽさがイイ。歩くの嫌いで抱っこされるのも好き。





ときどき、私もおじゃる語で話してしまうけど、


これも気をつけねばあせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうそう、例のおもちゃの病院に入院してた「ワンコ」がようやく退院しました。


なかなか退院の連絡がなかったから、先週こちらから電話してみると、


「足は治ったけど、まだ皮をはがしたままだから・・・・」と・・。


・・・はがれてる??」


想像するとちょっぴりグロテスクドクロ陽生には見せられません(笑)




骨折の原因は折れてたわけでなく、外れてたらしい。そんなに遊んでないのに外れるか?


まぁ、治ったからOKですグッド!


ついでに10年モノで、音が鳴らなくなった「アンパンマンのあいうえお教室アンパンマン」も完治キラキラ


ボランティアのおじいさん、おばぁさんに感謝です*´Д`*