題名読んで、期待しちゃったあなたウインク


mamaは、おなかは出てても、まだ赤ちゃんはいませんよドキドキ


あれは、昨年末だったんだけど「夢」を見まして・・・












「いきなり陣痛室」。


ビックリしたよー、「4番目ですから(実際ありえない)」と言われ、


前の妊婦さん達が次々と出産。


mamaはとりあえず慌てて・・・「おしりの骨が折れるかもしれないんですアセアセと医者に相談。


すると医者は、「仕方ないね」と。



たしかに、仕方ないけど・・・えー!!


さらに医者からアドバイス「あんまり力を入れずに産んだら折れないかも」と雑誌を渡された。


雑誌を読みながら、陽生と「いないいないばぁ」をしながら、目が覚めるまで・・・


陣痛すらおきなかった。


結局2人目は産めませんでした苦笑




なんだったんだ?義母に話したら、


「おしりの骨が折れる恐怖心で夢を見たんじゃない??」って言ってた。たしかに。


これを読んだあなた、「そろそろ2人目なのでは?」と思うかもしれませんが、


今のところ予定はないので期待しないでね(笑)(*´∀`*)


早く陽生が朝までグッスリ寝れる子になりますように・・・・。


っていうか、「出産」+「尾骨骨折」はやっぱり勘弁してほしい・・・。