mamaの実家の隣には広い公園があり、冬はよく白鳥に餌(パンの耳)をあげに行きます。



昨年の陽生。まだ寝返りもできなかったなぁ・・。


今回も、ばぁばとmamaと陽生と、白鳥のいる沼まで散歩。


ソリにもちゃんと「おっちゃんこ」して座って乗っていきました。



白鳥に会ってもボーっとしてる陽生(興奮して沼に落ちても困るけど・・・苦笑


ばぁばとmamaで、白鳥に餌をあげてると陽生が文句を言い出した。


「俺にもよこせ!」と・・・・。


白鳥用のパンの耳。固いです。食パンでもウルサイからあげた。食べた。


おかわり要求。


③切れぐらい食べたかな・・・母と苦笑いしながら見てました。


(普段から何でも食べるし、めったにおなか壊さないし、なんせ便秘だし・・・)


来冬、ここに来た時は少しは「白鳥」に興味をもってくれるかな??